フレシャスウォーターが赤ちゃんのミルクに安心なのは水の成分に秘密!

フレシャスウォーターは赤ちゃんのミルク作りに安心の軟水

富士山の恵みから生まれた非加熱処理の天然水は自然の中で飲んでるような天然の甘みがあり美味しい。

 

 

 

 

小さな子供がいるので安心・安全な水を飲ませてあげたい。

 

原発事故いらいニュースではよく放射性物質のことが問題になってるし飲み水は大丈夫なのかしら・・・

 

子供に水道水は安全なのか心配だわ?

 

 

 

環境汚染で水への関心が高まりミネラルウォーターを購入して飲まれる家庭が増えました。

 

小さなお子さんのいる家庭では安心・安全な水を飲ませてあげたい思われるのは当然のことだと思います。

 

ウォーターサーバーの水なら安全と思いをレンタルしようと探してみると、

 

たくさんのウォーターサーバー会社があり、どこのサーバーがいいのか迷ってしまうのではないでしょうか?

 

これから成長して行く子供には将来を考えると、放射性物質の含まれない安心・安全な水を飲ませてあげたいですよね。

 

天然水でしかも自然の恵みがたっぷり含まれる美容と健康に良いナチュラルミネラルウォーターをご存知ですか?

 

 

 

そこで

 

放射性物質などは確認されてない天然水で安全、安心の赤ちゃんのミルクにてきしてるウォーターサーバーを紹介します。

 

 

そのサーバーが赤ちゃんや小さな子どものいるお母さんたちに大人気の!

 

 

「フレシャスウォーター」です。

 

 

新規申込みプレゼントキャンペーン

 

 

 

フレシャスの天然水は赤ちゃんのミルクにも安心の硬度21!

 

 《赤ちゃんの内蔵に負担をかけません》

 

 

 

知らなきゃ損情報

 

フレシャス申込みキャンペーンプレゼント!

 

他社ウォーターサーバー乗り換えで解約金全額キャッシュバック

 

今だけ!! 乗り換えキャンペーン

 

期間:2015 年1月 16日〜 2015年 3月 31日

 

 

以下のページでプレゼントをチェックしておいてくださいね。

 

申込みプレゼントキャンペーンン

 

 

 

 

 

どうして赤ちゃんのミルクにいいの?

 

世界遺産の富士山からくみ上げてる硬度21 の軟水!

 

 

妊娠中・授乳中のママ

 

ミネラルウォーターは赤ちゃん、幼児によくないと言われてます。

 

それは、硬度の高い硬水(カルシウム、マグネシウム)の多いミネラルウォーターは内蔵 消化機能に負担をかけてしまい、よくないのです。

 

 

フレシャスウォーターの水は、硬度21!

 

 

ミルクに使える赤ちゃんや幼児に安心の軟水

 

富士山の数百年という歳月をかけ、ろ過された天然水だからきれいな天然の味わいです。

 

自然にこだわりたいママへ

 

長い年月をかけてろ過されたフレシャスウォーター水は、環境汚染のない原水からくみ上げ数時間以内にパック充填されます。

 

新鮮なまま産地直送だから子供にも安心

 

ミルク作りも手早く簡単に!

 

夜中には特に便利、 お湯を沸騰させたり、ミルクを適温まで冷ましたりの時間も手間も、ウォーターサーバーを使って時間短縮

 

サーバーのお湯と水を合わせあっという間にミルクが作れます。

 

夜中のミルクを作る時間が短くなり、お母さんも睡眠不足から解消されますよね!

 

 

 

母乳をあげるには、お母さんも健康に良い水を!

 

 

健康や美容にバナジウムは不規則な生活をサポート

 

 

 

身体にやさしいミネラル バナジウム赤ちゃんに、母乳をあげるには、まずお母さんが健康でなければなりません、

 

フレシャスウォーターは美容や健康によいアサリやひじきなどに多く含まれるバナジウムが多く、発がん性物質が圧倒的に少ない安全で美味しい天然水。

 

 

健康維持のサポートする身体にやさしいフレシャスウォーターの水に含まれるミネラル成分の中には、話題のバナジウム!がたくさん含まれ、

 

プレミアム天然水を、料理や飲料に利用することで、赤ちゃんには栄養バランスのとれた母乳をあげられます。

 

フレシャス ウォーターは天然水にこだわります

 

大自然が作るナチュラルミネラルウォーターを自宅まで新鮮なままお届け

 

湧き水の自然の美味しさで亜鉛が、豊富に含まれているため 甘みのある美味しい水

 

発がん性物質の硝酸性窒素・亜硝酸性窒素など圧倒的に少なく安全で美味しい天然水。

 

天然水が美味しい

 

フレシャスウォーターでは、富士山の水源にこだわり、ボトリングは大気中の殺菌類をシャットアウトした品質管理を徹底し、非加熱処理を採用することで、

 

ミネラル分の豊富な自然の恵みをそのままにボトリングした美味しい天然水

 

 

 

 

フレシャスウォーターの特長・おすすめするポイント

 

お部屋のインテリアとしてもおしゃれなフレシャスウォーター

 

《場所を選ばない》今までの大きかったウォーターサーバーを超小型&軽量のサイズに変更することで、一人暮らし、人数の少ない家族でも使えるようになりました。

フレシャスウォーターは電気ポット変わらい電気代

 

《電気代の不安も解決》キャリオなら最大電気代役70%カット!電気代を気ににしないで、24時間冷たい水を飲むことができます。

 

フレシャスウォーターのエコモデルなら、部屋の明るさに応じて、夜寝ている間や外出時は、 自動 で温水のヒーターがOFFになり電気代を30%カット!

かわいいフレシャスサーバーはお部屋を簡単に移動できます

 

↑          ↑         ↑業界最軽量のキャリオは(4.5gパック)

 

 

 

女性やお年寄りにも楽に取り付け交換ができるようになり運ぶのも楽になりました。

 

エコモデル(7gりパック)

 

 

水の消費量の少ない 一人暮らし、人数が少ない家族でもお部屋に合わせてウォーターサーバーの大きさ、カラーが選べるフレシャスウォーターなら安心です。

 

非加熱処理を採用した自然の味に近い、溶存酵素と亜鉛が多く含まれて甘みのある美味しさ。

 

空気中の雑菌などを、無菌エアレスパックでカット、お水の劣化を防ぐので外気には、触れにくい構造になってるから衛生的で安全

 

フレシャスウォーターの冷水を一番おいしく感じる温度を5度前後に設定

 

熱湯はコーヒーやお茶、カップラーメンにも最適な90度前後の温度に設定だから時間のないときには便利です。

 

 

 

フレシャスウォーターを安全にお使い頂くために

 

衛生的で安心無菌エアレスウォーターパックだから外気にふれにくく、いつでも安心、安全な水空いた容器は使い捨てパックだから場所をとりません。

 

「取り付け・交換」が女性や高齢者にも優しい業界最軽量7キロの使い捨てウォーターパックで、お水の交換もラクになって足、腰、腕に負担を軽減します。

 

使用後は小さく畳んでゴミ箱に捨てるだけで、回収までの保管場所がいりません。

 

 

フレシャスウォーターはチャイルドロックを備え小さなお子さんのいる家庭では、ロックボタンををかけられます。

 

間違ってお子さんが、コックに触っても安全なのでお母さんも安心

 

 

 

フレシャスウォーターはレンタル無料 入会金 解約金無し

 

フレシャスのナチュラルミネラルウォーターは、新鮮な原水を非加熱処理で家庭までお届けします

 

体に必要な亜鉛が、豊富に含まれているため、自然の中で飲んでるような天然水本来の甘みのある美味しさを感じさせる水です。

 

ウォーターサーバーンタル料金 無 料
フレシャスウォーターサーバー1ヵ月分の電気代 エコモデル約700円
ボトル1セット料金

エコモデル(7L入りパック) 1.100円キャリオは(4.5Lパック) 850円

水の種類

非加熱処理の天然水(ナチュラルミネラルウォーター)

配達対応エリア 離島、沖縄、一部地域を除く全国に配送
フレシャスターサーバー 外形寸法

ロングタイプ(幅)35cm(奥)35cm×(高)114cmショウート タイプ (幅)30cm×(奥)35cm×(高)69cm

フレシャスウォーターホームページ フレシャス 

 

 

 

フレシャスウォーターをご利用のお客様の声

 

妊娠中の冷え対策

 

妊娠中なので、フレシャスウォーターが届いてからは身体を冷やさないように、普段から温水と冷水を混ぜて白湯にして飲んでいます。

 

カフェインレス紅茶を淹れる時にも使ってますが、少しづつ飲んでいく内に紅茶が冷めてしまった時は温水をすぐ継ぎ足せるので重宝していますね。フレシャスウォーターのお水は変な癖がないので、どんな体調のときでも美味しいです。

 

つわりの時は味覚が変わったのかお水しかまともに飲めなかったので、もっと早くにフレシャスを取り入れたら良かったなーと思いました。

 

主人の方は温泉水が好きで取り寄せて飲んでいたのですが、フレシャスは軽くてまろやかで美味しいと喜んでいます

 

 

フレシャスウォーターパックが軽い

 

妊娠前は職場にあるフレシャスウォーターのお水交換を時々していましたが、12Lのボトルは重くて大変でした。その点フレシャスは、職場で使っているボトルタイプより軽いので、私でも簡単にお水交換が出来ます。

 

 

 

妊娠中でも交換できました

 

私の周りでは、水道水を使っているという人は少なくて、みんな浄水器やペットボトルを買って来たりしているみたいですね。

 

私もあんまり他のウォーターサーバーって意識してみたことがなかったけど、なんか大きなペットボトルみたいのがついているのを見ると、「あんなに大きなの一人で変えるの大変じゃないかな?」と…。

 

そう考えるとうちでは、なくなれば私が変えますし、妊娠中でも問題なく私が交換できました。

 

実は、以前はフレシャスウォーターの、スタンダードのサーバーを使っていたんですが、エコモデルが出て交換しました。電気代節約にもなるし、見た目も爽やかでおしゃれで気に入っています。

 

 

ミルク作りに

 

ちょうど2人目を妊娠した時に、知り合いの勧めでフレシャスウォーターを契約しました。

 

「赤ちゃんにも大丈夫?」と聞いたら、軟水で安心ということだったので、子供が生まれてからは、ミルクやご飯、お米を研いだりとか全部に使うようになりました。

 

 

 

電気代70%カット

inserted by FC2 system